相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鮭とブロッコリーとシメジのパスタ*
2006 / 09 / 23 ( Sat )
          
    



今日のブランチは珍しくパスタにしてみますたぁ~ヽ(∋▽∈)ノ
っていうか、買い物行ってなくて、有り合せで作った苦肉の策...
玉子も葉っぱ物も肉類も何にもないから、どうしようかと思って
てんけど、閃いちゃったんだよねぇ~ (  `  ー +  ´  )ニヤッ

・・・が、鮭はもちろん、鮭瓶~(  ̄ ( ∴ 艸 ∴ )  ̄ *)ププププッ
塩味付いてるから味付けせんでいいし便利やぁ~ん♪ただ炒め
たらキレイなピンク色じゃなくなるのが難点。。。炒めんと後から
混ぜるだけにすればよかったわぁ.....ρ( _ ( ∴ ⊿ ∴ ) _ 川)

フフフフフッ(Φ ( ∴ ω ∴ ) Φ)フフフフフッ そうや、いい事考えたぁ~♪
今日はいいお天気やし、葛城山をバックに撮ぉ~ろお~っとっっ
ってな訳で、ベランダに出てパスタ片手に撮影ぃ~v(・ ▽ ・ *)
けど、その姿はただのアホやったやろなぁ~(゜(∴▽∴) 。A;)ハハハッ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
