相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月26日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*美々卯 にぎわいそば*
2006 / 09 / 26 ( Tue )
    



今日のお昼は会社の近くの『美々卯』でランチぃ~o(∋▽∈)o
間違えて作ってしまったお弁当を、差し置いてでも食べてみた
かった『にぎわいそば』ヾ(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )ノ"キャーッ

ほんま、お弁当置いてって良かったぁ~!!想像以上の豪華さ!!
ほぼ、うどんとおそばがメインやと思ってたらお刺身は付くは、
天ぷらは付くは、懐石みたいに色々おかずは付くは、すごいっ
しかも、うどんとおそばは食べ放題!!((∴▽∴))!!
お昼から、こんな豪華なもの食べたら働く気ぃ、ないなるわ(笑)
自分じゃなかなかこのランチには来られへんなぁ~、はははっ

・・・そんな大事な日やのにデジカメ持ってくの忘れて携帯で写真
撮ったから、ちょっと画像悪いわぁ、勿体なぁ~ρ(_ ⊿ _ ;)



外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2006年9月26日のお弁当*
2006 / 09 / 26 ( Tue )
lunch060926.jpg

                       炒り玉子&プチトマト
                       刻み牛肉と玉葱の甘辛煮 
                       塩ゆでオクラ
                       飾り酢れんこん

今日は下にご飯をびっちり敷いてる4色弁当ぉ~( ̄(∴▽∴) ̄)
(* ¬  ノo  ¬ ) { あれ?前回は5色弁当じゃなかったっけ?}

今日のメインの牛肉料理は、食べやすいように小さく切った玉葱
と牛肉の甘辛煮ぃ~。牛丼ってなとこやなぁ~、はははははっ
もちろん割合は1:1で玉葱はかさ上げ役ぅ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

オクラはただ、塩茹でして切っただけで、玉子も炒めただけぇ~♪
なんか今週は全然テンション上がらん...献立が思いつかへぇん。
( ̄ ( ∴ ∩ ∴ )  ̄ ; )。o0○ (明日は何か閃くかなぁ.....)

ってか、今日のランチは『美々卯』に行くんやったぁ~!!(◎o◎;)!!
せっかく早起きして作ったけど、晩ごはんやなぁ~ "o(_ _;川)



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
