相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年10月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Logic*
2006 / 10 / 28 ( Sat )
   denki4.gif   
          

20061028212146.jpg

昨日『なにわ探検クルーズ』(中の島・大阪城+大川コース)
に行ったあと、船着場近くの σ(・ ▽ ・ *) の大好きなCafe
『 Logic 』に行ってきますたぁ~"o(∋( ∴ ▽ ∴ )∈)o"

お茶だけしに行くつもりやってんけど、金曜日の晩でテンション
上がってたんか、珍しくケーキも食べてしまいますたぁ~っ(笑)
バター臭も殆ど無いし、チョコも濃厚でバニラアイスと合うぅ~
乳製品嫌いの σ(・ ▽ ・ *) でもおいしく頂けますたわぁ~♪

店内はハロウィンの飾りつけがされてて、めちゃ可愛いぃ~!!
(;¬ ¬) 怪しまれながら、かぼちゃの写真も撮っときますたぁ~

ちなみに、クルーズの時の写真は暗いわ揺れるわスピード速いわ
でブレんと撮れてる写真が1枚もございませんでした┌( ̄▽ ̄;)┐
でも、想像以上に面白かったぁ~!! 川からの眺める景色は普段の
目線と違うし、橋のお腹部分(?)も見れるし、夜景も意外とキレイ
やったし、機会があったら今度は昼間にまた行ってみたいなぁ~♪

20061028101950.jpg   『 Logic 』   20061028101807.jpg

大阪府大阪市浪速区幸町1丁目2-1
11:30-23:30 無休
TEL/FAX : 06-6563-6990
http://www.mloran.com/top.html


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年10月27日のお弁当*
2006 / 10 / 27 ( Fri )
lunch061027.jpg

                       黒ごまかけ白ごはん
                       目玉焼き
                       いんげんトマトスパゲティー
                       蒸しさごしの和風マリネ
                       和風生春巻き

今日のお弁当は中華?イタリアン?和食?みたいな微妙な感じに
仕上がりますたぁ~ゞ( ー ( ∴ ▽ ∴ )  ー  ;) ハハハハハハハハッ

まずメインは、蒸したさごしを和風の酢液(砂糖・塩・酢・出汁)に
漬けといたやつぅ~。ついでにレンジでチンした玉ねぎも投入ぅ♪
メインが酢の物やとパンチがないから、トマトソースにはパスタ
を絡めてみますたぁ~(` (∴ 艸 ∴) ´ *) とうとう作ったわぁ~!!
これ1品でお弁当でも全然イケるわ、めちゃうまぁ~い(∋▽∈)!!

生春巻きは、2週間位前に実験で入れたら意外とお昼に食べても
全っ然、おいしかったから、今日も胡麻ドレッシング味で作って
みますたぁ~んっ♪ヽ(・  ▽  ・ ヽ)ヤンヤ、ヤンヤ(ノ ・  ▽  ・)ノ♪
具は、春雨といんげんと人参とシーチキン。ボリューム満点やぁ~

日本ハム優勝したねぇ~、やったぁ~!!シャウエッセン買えるぅ~♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年10月26日のお弁当*
2006 / 10 / 26 ( Thu )
lunch061026.jpg

                       いんげんの胡麻和え 
                       海苔巻きおにぎり
                       青ねぎ&シーチキン玉子焼き
                       ブロッコリー&コーン炒め
                       豚肉のトマトソース煮込み

今日のメインは豚肉と玉ねぎとシメジをトマトソースで煮込んで
みますたぁ~ "o( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ )o" キャーキャーキャーッ
トマトソースの残量があと少しやけど、今日と明日の2日分だけで
いいから、大盤振舞いしましたね~ん v( ̄ ( ∴ m ∴ ) ̄  *)

ブロッコリーとコーンは、あらびき塩こしょうで炒めただけぇ~。
きっとバター炒めとかにしたら、美味しいんやろうけどねぇ。。。
玉子焼きは、ちょっと贅沢に具沢山っ♪今日は、隠し味にマヨを
入れて、ごま油で焼いてみますたぁ~。((∴艸∴) *)ムフフッ

野菜は手を抜いて、いんげんの胡麻和え~。人参くらい入れろよ
って気もするけどね...やっぱ5品作るんは大変やわぁ...( ̄_へ。)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
