相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年10月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年10月20日のお弁当*
2006 / 10 / 20 ( Fri )
lunch061020.jpg

                       ほうれん草の胡麻お浸し
                       プレーンたまご焼き
                       梅干しのせおにぎり
                       豚肉じゃが
                       エノキ&ウインナーソテー

今日は、関西では斬新な豚の肉じゃがを作ってみますたぁ~♪
豚丼食べるから、大して斬新でもないかぁ~(` m ´ *)プププッ

ほうれん草は栄養が逃げへんように、レンジでゆでますたぁ~
(  ̄( ∴ 皿 ∴ ) ̄)σ お湯沸かすの面倒やっただけやぁ~ん
チン出来たら冷水にとって水分を切ったら胡麻で和えるだけぇ~
たった5分で、ほうれん草のお浸しが出来るなんてスゴいわっ♪

エノキはウインナーと塩コショウで炒めただけやけど、さすが
シャウエッセンはウマいわぁ。日本ハム優勝ありがとぉ~!!
こんなセールが無い限り高嶺の花やもん、シャウエッセンは...
日本シリーズも勝ったら、もっと安なるんじゃ?(ー+ )ニヤッ
特に(別に、全く)ファンじゃないけど、応援しよっかなぁ~(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
