相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年10月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*トマトソース&卵のホットサンド*
2006 / 10 / 22 ( Sun )
 ホッ ト サンド♪  

20061022105839.jpg

今日のお昼ごはんは、昨日作ったトマトソースでホットサンドを
作ってみますたぁ~o( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )o キャーキャー♪
食パンは8枚切りぃ~。耳はサクサクしてて σ(・ ▽ ・ * ) 大好物
やから、敢えて付けたままにしておりまぁ~(`(∴ 艸 ∴)´ )♪
具はみじん切りにしたゆで卵をタルタルとマヨネーズで味付けぇ~
あとは、サラダ菜、たまごサラダ、トマトソースをたっぷり乗せて、
7~8分焦げ目がつくまで焼いたらこんな感じに仕上がりますたぁ~

20061022103137.jpg

でも葉っぱがぁ...( ̄  ( ∴ ⊿ ∴ )   ̄ ;川)く、く、く、黒なってる...
トマトソースと卵は見事に圧縮されてるけど、味はめちゃ合うぅ~!!
( ¬( ∴  +ー  ∴ ) ¬) これは病みつきですわ、ウマいっ
豆は、ミックスビーンズに和風ドレッシング(砂糖・塩・酢・ごま油)
を絡めますたぁ~♪残りは明日のお弁当に入れよ~っと(´ 艸 ` )



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*野菜あんかけ鶏ハンバーグ*
2006 / 10 / 22 ( Sun )
  +  =  



昨日の晩ご飯は鶏ミンチで和風ハンバーグ~((∴▽∴))♪
でも、生地がゆるくてキレイに形成できひんかったら輪郭が微妙...
(川; ー  仝  ー ) ホ、ホ、ホ、ホットケーキに見えるぞぃ.....??
味付けは、生姜・醤油・お酒・砂糖・塩・胡麻油でしっかり付けてる
から餡には野菜をたっぷり入れて薄味に仕上げてみますたぁ~♪
(* ´ m ` )σ もちろん多めに作って、お弁当の分も冷凍済み(笑)

思ったより弾力があって食べ応えあったわぁ~( ̄  ー、   ̄ *)
けど、さすが鶏ミンチは焼いてても肉汁が出ぇへんわ、ヘルシー!!
お弁当は何を付けて食べようかなぁ~(` (∴ 艸 ∴) ´ )グフフフフッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
