相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年10月29日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*金平ごぼうバーガー*
2006 / 10 / 29 ( Sun )


lunch061029.jpg

    

今日は金平を大量に作ったから、朝ご飯は『金平ごぼうバーガー』
に仕上げてみますたぁ~o(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)oキャーッ

バンズになるご飯は、100均で売ってる目玉焼きとかホットケーキを
作る丸い枠(?)にご飯を入れて形を作って、ごま油で香ばしく軽く
焦げ目が付くまで焼いて、金平とおにぎり海苔を挟んでみたぁ~♪
甘辛い金平と、香ばしいご飯がめちゃめちゃ合うぅ~ヽ( ̄ ▽  ̄ )ノ
ちょっと手間かかるけど、腹持ちいいし、休日のブランチにピッタリ
やなぁ~♪(* ´(∴▽∴)`)ノ{お腹も膨れたし、出掛けるぞぉ~い!!


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
