相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
* marimba cafe *
2006 / 11 / 02 ( Thu )
去年オープンした marimba cafe に行ってきますたぁ~

20061031234641.jpg

今日は『とり神楽』でランチ♪ヽ(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)ノ♪
お弁当作らんでいいから楽ねんけど...アップするネタがないρ(ーー;)
なので、おととい会社帰りに行ったcafeのご紹介ヾ(´ ▽ ` *)
心斎橋駅から徒歩1~2分の場所にあるねんけど、落ち着いた
雰囲気でスゴい良かった♪2Fはソファー席でゆっくり寛げるし、
レトロな家具も可愛いし、音楽はボサノバやし、癒されるわぁ~♪

お店の外観もイイ感じやわぁ~。駅近とは思われへぇ~んっっ!!
ただ、店内がかなり暗かったから写真がぁ.....(_ ⊿ _ ;川ノ)ノ
どぉ~しても、色調をキレイに補正できひんかったから、諦めて
モノクロ風セピアにしてみますたぁ~v( ゜ (∴ ▽ ∴) 。 ;)ハハハッ

20061031234652.jpg    20061031234739.jpg

σ(´ ー ` *)は、こないだの 『 Logic 』 と同じくチョコケーキに
しようと思ってんけど、生クリームがかかってたから抹茶アイスと
コーヒーにしますたぁ~(写真右)ミルク臭もなくウマかったぁ~
でも、あまりにも居心地が良かったから、これだけのオーダーで
1時間以上も居座ってしまった┌( ̄ (∴ ▽ ∴)  ̄)┐ウヘヘッ
また心斎橋東側界隈をうろつく事があったら、絶対寄ろぉ~っ♪


 『 marimba cafe 』 
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目18-18
TEL:06-6281-1310 11:30-23:00(ランチ11:30~15:00)
http://www.medic-web.jp/shop/s10000745/index.html


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
