相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*いくら丼*
2006 / 11 / 04 ( Sat )
   
           ha.gif今日は大好物のいくらやでぇ~っ♪



阪急に買物行ったついでに食料品売り場に寄ったら、いくらの
安売りしてて、思わず購入ぅ~(` (∴ 艸 ∴) ´ *)グフフフッ

やっぱスーパーの瓶詰めとは違うわぁ~ヽ(* ∋ ▽ ∈ *)ノウメェー
まぁ、多少の差やとおもうけどね、はははははっ( ;  ̄  ▽  ̄)ゞ

いくら丼やから、どんぶり鉢に入れれば良かってんけど、滅多に
食べへんから、葉っぱ型のお皿に可愛く飾ってみますたぁ~っ♪
ご飯も葉っぱ型ねんけど...わ、わ、分からんなぁ...σ(  ー  ;)
┌(* ´ _ゝ `)┐{ まっ、おいしかったから良しとするかぁ~!!


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
