相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月6日のお弁当*
2006 / 11 / 06 ( Mon )
lunch061106.jpg

                     ゆで豚と胡瓜の胡麻ダレ和え
                     ゆでたまご&プチトマト
                     海苔巻きおにぎり
                     山菜入り高野豆腐の煮物
                     にんじんナムル

今週からまた5品がんばるぞぃ!!o( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ゛
で、今日のメインは(寒いけど)サラダ風にゆで豚の胡麻ダレ和え~
豚をゆでる時に、ついでに卵もゆでますたぁ~┌(` ▽ ´ *)┐ウハッ
(   ( ∴ +ー ∴ )  )σ けど、ちゃんと洗ってるでぇ~♪

高野豆腐は、いつも卵でとじるから今回は山菜も一緒に煮ますたんっ
けど、山菜の色がちょっと移って黒ずんでしまった、ははははははっ

にんじんナムルは昨日から甘酢に漬けといた人参に、ごま油と胡麻
で仕上げますたぁ~♪人参嫌いでも、これは絶対食べれるでぇ~♪
そうそう今週入れてるプチトマト、和歌山産の『 優糖星とまと 』って
言って100g/138円もする( σ(・ー・ *) にとっては )高級品ねん!!
試食食べたら、めっちゃめちゃ美味しかったから、思わず購入ぅ~♪
プチ贅沢やな、うははははははっ┌(  ( ∴ ▽ ∴ )  )┐


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
