相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月08日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月8日の晩ごはん*
2006 / 11 / 08 ( Wed )
lunch061108.jpg

                        ほっけの開き
                        出し巻きたまご
                        山菜まぜごはん
                        ピリ辛たたき胡瓜

今日は会社休んだから、晩ごはんをアップ~ (  ̄(∴ ▽ ∴) ̄ )♪
平日は、こんなにいっぱい作ってないけど見栄張ってみますた(笑)

山菜ごはんは、月曜日の高野豆腐を煮た時の残りを細かく刻んで
チンした冷ごはんに混ぜましたぁ~ん(` (∴ 艸 ∴) ´ *)ムフフフッ
絶対に気のせいやけど、ご飯がもち米っぽくなるわぁ~、はははっ

胡瓜は、すりこぎで叩き割って、甘酢+ごま油+鷹の爪で作った
タレに数分浸しますたぁ~。ピリ辛がいい感じやわぁ~ヽ(▽)ノ

何だかんだと作ったから、病み上がりのくせに、かなりの量食べて
しまったわ、あはははははっゞ( ∋  (  ∴  ▽  ∴  ) ∈  * )


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
