相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月9日のお弁当*
2006 / 11 / 09 ( Thu )
lunch061109.jpg

                       梅干しのせ三角おにぎり
                       目玉焼き
                       ブロッコリー人参ソテー
                       豚とえのきのポパイ煮
                       かぼちゃと胡瓜のサラダ

病み中やけど今日は会社行けるかなぁ~って思って、がっつり弁当
作ってみますたぁ~v( ̄(∴▽∴) ̄) ...が、結局熱で断念、ハハハッ
メインは、豚肉としめじとほうれん草を中華風に軽く煮ますたぁ~♪
ごま油が決め手やでぇ~ゞ( `   ( ∴  ー  ∴ )   ´   * )

玉子焼きは面倒臭かったから、ブロッコリーの横で目玉焼きぃ~(笑)
かぼちゃのサラダは、チンしたかぼちゃを潰して胡瓜とマヨと塩胡椒
で和えただけぇ~。でも人参入れるの忘れてたぁ~!!( ⊿  ;川)!!

こんだけ食べたら風邪もすぐ良くなるやろぉ~( ´ ( ∴ 艸 ∴ ) ` *)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
