相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*きのこ盛り煮込みハンバーグ*
2006 / 11 / 12 ( Sun )




lunch061112.jpg





(* ´m`)σ 今日のお昼ごはんは、昨日作ったハンバーグの残りで
『 煮込みハンバーグ 』 を作りますたぁ~。きのこもモリモリ~♪
前に作ったトマトソースに、少し水を足す要領で作りましたぁ~ん

ハンバーグは煮込むから、分厚く形成ぃ~!! 両面を強火で焼いて
焼き目がついたらトマトソースへ投入ぅ~ゞ(   ▽    * )ポイッ
あとはグツグツ煮込むだけぇ。簡単でいいんやけど、グツグツしてる
泡(?)がピョンピョン飛ぶんが、若干イラッっとするわぁ ρ(π ε π ;)

ごはんの上にのっかってるのは、茹でたほうれん草。塩茹でしただけ
やけど、これもトマトソースと合うわぁ~ヽ(* ⊇ ▽ ⊆ *)ノウメェー♪
面倒臭いけど作った甲斐があったわ。でも次作るんは来年やな(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*ハリネズミの男の子*
2006 / 11 / 12 ( Sun )
       b2_g.gif     



久しぶりに、TOPページのプロフィールの写真を更新しますたぁ~
今年の誕生日プレゼントにもらった 『 はりねずみの男の子 』♪
イラストレーターの寺田順三さんのオリジナルキャラクター(・▽・*)
"o(   ∋  ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )o" かわいい、かわいいぃ~っ
って言ってたら、くれたん。(* ( ∴ ▽ ∴ ) *)アハハハハハーッ

ずっと箱に直しててんけど、カメラも一眼レフに替えたから、記念に
撮影してみますたぁ~♪やっぱ、めちゃ可愛いわぁ~ ヘ( ̄ ▽  ̄ *)ノ
最近お店も行ってないなぁ~。金曜日にでも覗きに行こっかなぁ~♪


小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
