相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月13日のお弁当*
2006 / 11 / 13 ( Mon )
lunch061113.jpg

                     白胡麻かけごはん
                     目玉焼き
                     豚肉と野菜のカレーソテー
                     青梗菜と薄揚げの煮物
                     ゴボウと蓮根の味噌金平

今日のメインは豚と野菜のカレーソテーヾ( ̄ (∴ ▽ ∴)  ̄)ノ゛
カレー粉買ったから、うれしくて早速使ってみますたぁ~(´ 艸 ` *)
キャベツも久々に買ったけど、炒めたら甘くなって美味しいわぁ~
(*  ▽ )v苦手なにんじんも、カレー味にしたら全然平気やぁ~♪

青梗菜と薄揚げの煮物は、軽く炒めてから薄味で煮ますたぁ~
( *  ¬ ( ∴ +ー ∴ ) ¬)σ これ厚揚げでもよかったなぁ~

味噌金平は、実は塩金平として味付けしてけど、どうもウマくない...
どうしよう......そうや、味噌入れよぉ~ヾ( ◎ (∴ ▽ ∴) ◎ ;)
ってな訳で、無理矢理味付け変更ぉ~v( `  ( ∴ ▽ ∴ )  ´ ;)
が、しかし意外においしいっ ヾ(´  (∴ _ゝ ∴) `)ノ"成功やぁ~ん
甘辛もいいけど、味噌もアリやわ。何気に新メニュー完成やな(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
