相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*創作野菜おでん*
2006 / 11 / 19 ( Sun )




lunch061119.jpg





今日も昨日に引き続き『 おでん 』今日は雨で寒いから丁度ええわ♪
同じ出汁に、ブロッコリー・しめじ・人参・トマト・インゲンを追加して
『 創作野菜おでん 』にしてみますたぁ~v(∋ ▽ ∈ * ) 使い回しぃ~
プチトマトが意外な組み合わせやけど、加熱したら甘みが出るから
案外おいしいねんでぇ~。ブロッコリーも和風だしと合う合うぅ~!!!!
ほんまは、茄子も入れたかってんけど、買うん忘れてたんρ(_ _;)

あと、奥にあんのは『 ひじきと大豆の煮物 』最近作ってへんかった
から、久し振りに煮てみますたぁ~ヾ(   ( ∴ ▽ ∴ )   *)ノ"
そもそも明日のお弁当に入れんのが目的で作ったんやけどね~(笑)

さて、晩ご飯はどうやって食べよっかなぁ~( `  (∴+ー∴) ´).。・○


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*あみぐるみ おっさんver.*
2006 / 11 / 19 ( Sun )
                                    b2_g.gif 


                  b2_g.gif

(*   ( ∴ ▽ ∴ )  )p" 久し振りに、かぎ針編みしてみ
よぉ~って思って、半端になってた毛糸で練習ぅ~ v(・ ー ・ *)
でも、σ( ・ _ ・ ;) は棒針の方が得意やわぁ...かぎ針難しい...
立ち上がり目作るの忘れたり、とばしたりするから目が揃わへん(笑)

適当に編んでたら、あみぐるみに出来そうやから、おっさんに変身♪
足まで編むんは面倒やったから、顔だけ付けますた (¬ 艸 ¬)フフッ
まぁ、作ったところで使い道ないんやけどねぇ ┌( 。 ▽  ゜ ;川)┐


縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
