相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年11月25日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA*
2006 / 11 / 25 ( Sat )




20061125214720.jpg





買い物の合間に、いつか行ってみたいなぁ~って思ってた南堀江の
『 D&DEPARTMENT  PROJECT  OSAKA 』 にランチを
食べに行って来ますたぁ~└( ( ∴ ▽ ∴ )   *)┐=33333
1階は雑貨屋さん、2階は家具屋さん、3階がDININGになってるん♪

買い物するトコからは、結構離れてるんやけど行った甲斐あったわ♪
堀江とか南船場界隈のお店と違って、すぅ~ごい広々してるし、全席
ソファー席ってのが魅力やわぁ~ヽ( ´   ⊆     `    )ノイヤサレルゥー

ランチメニューもパスタ系とかサンド系とかご飯系とか結構豊富で、
σ( ・  ▽  ・  *) は、ごはんランチ( ¥945 )を頂きますたぁ~。
メインは鶏肉とズッキーニとトマトの唐揚げで、酸味のあるソースが
おいしかったぁ~。野菜サラダも胡麻ドレッシングやったしねぇ~(笑)
盛り方も彩りも、素敵やから参考になるわぁ~ φ(・ 。 ・ ) メモメモ...
しかも食後のお茶まで付いてこのお値段は、かなりお得やねぇ~♪
あまりに居心地良くて、1時間半くらい休憩してしまった( ̄▽ ̄;)ゞ
お陰で買い物の疲れもすっかり吹っ飛んだわ、あはははははははっ

肝心の買い物の方は、久し振りやったから物欲に負けて大収穫(笑)
ヽ( ∋    ▽   ∈ )ノ今から1人ファッションショーやぁ~っ♪


20061125214731.jpg 20061125214742.jpg  20061125214805.jpg
  広々とした店内     伝票代わりの人形    3階建ての素敵な外観

『 D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA 』
〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-14
TEL:06-4391-2090 FAX:06-4391-9009
SHOP:11:30~20:00 DINING:11:30~24:00
定休日:毎週水曜日

http://web.d-department.jp/shop/dining/index.html


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*2006年11月25日の朝ごはん*
2006 / 11 / 25 ( Sat )




20061125082559.jpg




                      カブの野菜あんかけ
                      大根と青ねぎの味噌汁 
                      厚揚げとかぶの葉炒め
                      ゆでたまご
                      大根葉漬と梅のおにぎり

今日は、お昼前から買い物に行くから、朝からガッツリごはん~♪
昨日もらった、野菜を使って作りますたぁ~ヽ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` *)ノ

『カブの野菜あんかけ』は、かぶの皮を剥いて米のとぎ汁で柔らかく
なるまで煮た後、中身をくり抜いて、鶏肉・人参・いんげん・生姜の
野菜あんを中に入れますたぁ~。勿論、カブも一緒に入ってまぁ~♪
器ごと食べれるなんて素敵ぃ~( ̄ ( ∴ 艸 ∴ )  ̄  *)ムフフッ

とれたてでカブの葉っぱも綺麗やったから、軽く熱湯をかけたあと、
男前豆腐の厚揚げと甘辛く胡麻油で炒めますたぁ~v( ▽  )♪
カブの葉っぱは若干、辛味があるけどシャキシャキして美味しいぃ~
お味噌汁には、大根を厚切りにして入れたから、ボリューム満点っ!!

ちょっと食べ過ぎてる感もあるけど、買い物でウロウロして消費する
から大丈夫かなぁ~ ┌(; ¬  ( ∴ ▽ ∴ ) ¬ )┐?ハハハハハッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
