相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年12月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*年越しにしんそば*
2006 / 12 / 31 ( Sun )




dinner061231.jpg





2006年、最後の食事は 『 にしん蕎麦 』 ♪ヽ(  ̄  ▽   ̄ )ノ♪
(?・・)σ{でも普通、海老天蕎麦じゃねぇ~?} {節約、節約ぅ}ヽ(・・ ;)
ってか、お蕎麦ん中でコレが一番好きねん (0)ノハイッ、甘党デス!!

しかも、にしん煮たん買ったから乗せるだけぇ~(`  艸  ´ *)ムフッ
でも、敢えて家で食べたんは初めてやったから、卵をのせていいもの
やら分からんくて、白葱と青葱の " Wネギ " で飾ってみますたぁ~
(ーー)んー、色味がイマイチ...なんで、唐辛子をトッピング、キャーッ!!!
ちょっと辛すぎる感もあったけど、まっ、ええ、ええっ┌(・▽・;)┐ハハハッ
でもこれだけじゃ、お腹すぐ空くやろなぁ~ ρ(; (○○) ; )buuuuuuu
 

          最後に...
こんないい加減なブログにいつも遊びにいらして下さってる皆様、
どうもありがとうございました。来年も自分なりに楽しんで更新して
していこうと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
                                               roco


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*三田屋でステーキランチ*
2006 / 12 / 31 ( Sun )




20061230172742.jpg

20061230173537.jpg  20061230173600.jpg

20061230173549.jpg  20061230173611.jpg





三田屋でごはん~o(∋(∴▽∴)∈o) ゎぃゎぃ (o∋(∴▽∴)∈)o
まぁ、言うてもランチやけどねぇ~ "ρ( -  ( ∴ 、 ∴ )  -   *)
でも普段、自分の料理に飽き飽きしてるから、めちゃうれしいぃ~!!
しかも豚肉と鶏肉を主食の σ(・・) にとっては、牛肉は高嶺の花♪
かと言って得意ではないから、たまに頂くんがええねん ザ・貧乏体質(笑)

コ ー ス 内 容
自家製ハムオードブル
ベジタブルスープ
野菜サラダ
ステーキ
ごはん
コーヒーorアイス

これで、2625円は安いよねぇ~、やっぱランチはええわぁ~(` 艸 ´ *)
たださぁ、最後がコーヒーかアイスクリームって、ちょっとひどくねぇ~?
{ 両方でお願いしまぁ~す }( ( ∴ O ∴ ) )ノ"って感じやわぁ~


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*鮭といくらの散らし寿司*
2006 / 12 / 30 ( Sat )




dinner061230.jpg





今日の晩御飯は昼間に作った " なます " のお酢で散らし寿司ぃ~
塩鮭を焼いて、ほぐして、インゲンと卵を混ぜただけぇ~v(´ ▽ ` *)
上の飾りは、酢蓮根と大好きイクラ(ё ( ∴ 艸 ∴ ) ё *)ムフフフフフッ
( ∋ (∴ ▽ ∴) ∈)σ 簡単料理やけど、彩りキレイからウマそぅやんっ
でも、おかずまで作るんは面倒やったからコレだけぇ~ "σ(ー ー 川)
きっと、お正月は食べ過ぎるから今から調整調整ぃ~ゞ(¬ ー ¬ ;)

( ` ▽ ´)σ そうや、お腹空いたら "なます" ちょっと 食べて 味見してみよぉ~っと(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
