相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年01月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年1月31日のお弁当*
2007 / 01 / 31 ( Wed )
lunch070131.jpg

                    ぶりの照り焼きのせ白ご飯
                    ほうれん草のソテー
                    大根&人参の甘酢漬け
                    レンジたまごラップ絞り
                    プチトマト

今日は水曜日やから魚の日ぃ~♪ちょっと奮発して "ぶり照り" に
してみますたぁ~ v(    ( ∴ ▽ ∴ )      * ) ウヘーイッ
上の飾りは、きぬさや~♪ほんまは "はじかみ" で飾りたかってん
けど売ってなかったん。。。ρ(_  ( ∴ ε ∴ )  _   #) チェーッ

ほうれん草のソテーには、ベーコンとえのきも一緒に入れましたんっ
ヽ(* ∋   (  ∴  ▽  ∴  )   ∈ *)ノめちゃ豪華になったわぁ~っ

たまごメニューは、レンジでチンッして作った炒り卵をグリンピースと
一緒にラップで包みましたぁ~ん。 "恐竜の卵" っぽいけど、まぁまぁ、
イイんじゃねぇ~┌( ё  ▽  ё ;川)┐アハハッ ちなみに味付けは塩胡椒♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2007年1月30日のお弁当*
2007 / 01 / 30 ( Tue )
lunch070130.jpg

                    海苔巻きおにぎり
                    パセリ入りたまご焼き
                    切干大根の煮物
                    ゆで鶏肉と野菜の塩胡椒炒め
                    ベーコンのえのき巻き

今日のメインおかずは、ゆでた鶏のムネ肉と玉葱とカラーピーマンと
ほうれん草の粗挽き塩こしょうソテーヾ(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄ )ノ"
ムネ肉は下茹でしてあるから、野菜がしんなりする程度に軽く炒めた
だけぇ~ ( *        ノ▽     ) めっちゃめちゃ簡単~♪

切干大根の煮物は昨日と同じで楽したから、えのきは少し手間かけて
ベーコンで巻いてみましたぁ~んっ♪両方焼いてから巻いてまぁ~♪

たまご焼きはパセリをいれたから味付けは塩胡椒にしてみますたぁ~
いつもは塩と砂糖を入れるんやけど、これもアリやわぁ~(・艸・)オォ!!
ってか、もしやバターで焼いたんがオムレツやったり!?そりゃウマいわ(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2007年1月29日のお弁当*
2007 / 01 / 29 ( Mon )
lunch070129.jpg

                    ベーコン&ブロッコリーソテー
                    ゆでたまご
                    切干大根の煮物
                    ゆで鶏といんげんの胡麻和え
                    梅干しのせ海苔巻きおにぎり

今週のメイン肉は、めっちゃめちゃリーズナブルな、 『 鶏のむね肉 』 ♪
今日はゆでて、インゲンと胡麻ダレ和えにしますたぁ~ v(  ̄ ▽  ̄ *)
味付けは塩と中華ダシと胡麻油。なんちゃって中華な感じやなぁ~(笑)

切干大根の煮物は朝から作るのなんて面倒やから、昨日作っといた♪
いつもは薄揚げと人参しか入れへんねんけど今回は椎茸があったから
ついでに投入ぅ~ゞ( ・ ( ∴ ー+ ∴ )  ・    * )カサアゲ、カサアゲ♪
いっぱい作ったから明日も入れよぉ~っとっ (` 艸 ´  ) グフフフフフフフッ
( *   ¬    ノ▽   ¬ ) 『 ちなみに、混ざってる緑色は絹さや~ 』

ブロッコリーは、いつもの粗びき塩胡椒炒め~。けど今日はベーコン入りぃ~♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
