相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月01日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月1日のお弁当*
2007 / 02 / 01 ( Thu )
lunch070201.jpg

                    ゆで鶏肉と玉葱の照焼き青葱のせ
                    出汁巻きたまご
                    いんげんの白胡麻和え
                    切干大根と人参の甘酢炒め
                    白胡麻まぜ海苔おにぎり

今日のメインは、ゆでた鶏ムネ肉と玉葱の照り焼きぃ~ヽ( ̄ ▽  ̄)ノ
美味しいけど色が真っ茶で彩りがイマイチやから、仕上げに青ねぎと
クコの実をのっけてみますたぁ~( `  ー+  ´   * )ムフフフフッ♪

野菜は切干大根を戻したのと人参を甘酢(酢・塩・砂糖・出汁・みりん)
で炒めてみた。こないだビビンバ作った時に、普通の大根で作ってん
けど、いい具合に酸味が飛んでたから、切干大根でもやってみてん♪
お昼にお弁当箱開けた時、酢の物入ってたら ○・o.。.プゥーン.。.o・○
ってちょっとニオうのん、これやったらマシかもぉ~(`   艸   ´   *)

たまごメニューは木曜日やけど、出汁巻きたまご♪明日はパンにする
予定やから、1日前倒しにしましたぁ~んっ v(  ̄   ▽+    ̄   *)
寝不足で作るの面倒やったけど出来上がると、やっぱり嬉しいわ(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
