相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ACIDMAN / green chord*
2007 / 02 / 07 ( Wed )




diary070207.jpg





(* ´ ノ▽ `){待ってました!! ACIDMAN の5th album『green chord』
4/21、22日の Zepp のライブに向けて聴くで聴くで、聴き倒すでぇ~!!
前のライブん時に、いい出来って言ってたから楽しみにしとってぇ~ん♪
ACIDMANの曲って、ほんま何回聞いても飽きひんどころか、聴く程に
味が出てくるというか、音がカッコいいねんなぁ~o(∋ ▽ ∈ *)oキャー
まさか、たった3人でこれだけの音を作り上げてるとは思われへんくらい
アレンジが上手いんよね~。instrumentalって今まで全っ然興味なくて
むしろコレが入ってたら ( ̄  ε   ̄ ;)「ゲェーッ、ハズレやぁ~んっ」
って思ってた σ(・。・) やけど、ACIDMAN のは聴けちゃうんよねぇ~♪

明日からの通勤が楽しくなるわぁ~└(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )┘


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2007年2月7日の朝ご飯*
2007 / 02 / 07 ( Wed )
lunch070207.jpg

                    秋鮭の塩焼きシメジソテーのせ
                    かぼちゃとインゲンの煮物
                    キャベツとカニカマの胡麻ドレ和え
                    グリンピース混ぜごはん

今日のお昼ご飯は外食やから、今朝は朝ご飯のアップ (∋ ▽ ∈)♪
ヽ(* ´  _ゝ  `)ノ水曜日は魚の日やから鮭の塩焼きにしますたぁ~
んで、フライパンで焼いたから横でシメジもついでにソテー v(・▽・ )

キャベツは洗って適当な大きさに切ってカニカマとレンジで加熱ぅ~。
あとはカニカマを適当に裂いて、胡麻ダレと胡麻で和えるだけぇ~♪
かぼちゃとインゲンの煮物は、高野豆腐の煮汁を再利用(` 艸 ´ *)
だから昨日の晩から仕込んどきますたぁ~、はははははははははっ

ごはんには、チンッした冷凍のグリンピースを混ぜただけぇ~。簡単
豆ご飯やぁ~♪└(  。  ( ∴ ▽ ∴ )  ゜  )┘大好物ぅ~♪

ちなみに、今日のお昼ご飯は会社近所のお蕎麦屋さん『 なか井 』
外からは中が全く見えへんから、ずっと気になってたん。楽しみぃ~っ

あぁ~っ !!ヽ( ◎  ( ∴ ▽ ∴ )  ◎ )ノ!! そうや、そうやぁ~っ
今日は待ちに待った 『 ACIDMAN 』 のアルバム発売日やぁ~っ
帰りに買いに行かねばぁ~└(  ̄   ▽    ̄   * )┐=33333


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
