相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*うふプリン*
2007 / 02 / 09 ( Fri )




diary070209.jpg





ヽ( *  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )ノぎゃぁ~っ!!!うふプリンやぁ~!!!
お隣の部署からお裾分けしてもらったぁ~んヽ(・▽・ヽ)(ノ・▽・)ノ♪
カメラ持って行ってて良かった~、見た目めっちゃ可愛いやぁ~ん♪
お味は、チョコの方食べてんけどウマ~いっ!!チョコが濃厚ぉ~っ!!
プリンって言うよりムースの方が近い気がしたなぁ。。。( ̄ 、  ̄ *)
でもこの卵の殻ってどうやって切ってんやろぉ~?こんなにスパッと
切もん?やっぱ機械なんかしら?(゜ ( ∴ へ ∴ ) 。?)ンー?

またお裾分けあったらいいなぁ~(` ( ∴ ー、 ∴)  ´  *)ジュルッ


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2007年2月9日のお弁当*
2007 / 02 / 09 ( Fri )
lunch070209.jpg

                    出汁巻きたまご焼き
                    ほうれん草のじゃこお浸し
                    梅干しのせ海苔おにぎり
                    豚肉と野菜のオイスターソース炒め
                    えのきのベーコン巻き

今日のメインは豚とキャベツと人参と南瓜のオイスターソース炒め♪
これでキャベツがようやく片付くぅ~ ヮィL(・ ▽ ・ L)ヮィヮィ(ノ ・ ▽ ・)ノヮィ
何気に便乗して南瓜も投入ぅ ∋──ヽ(  ̄ ( ∴ ∀ ∴ )  ̄ ヽ)イレテマエー

えのきは好きやねんけど単品ではちょっと物足らんからベーコン巻いて
魅力的なおかずに仕上げますたぁ~(ё ( ∴ 艸 ∴ ) ё * )ムフフッ
(  ノ。) { 生焼けはイヤやから、両方とも焼いてから巻いてまぁ~

たまごは金曜日恒例の出汁巻きぃ♪ほうれん草巻こうと思ってんけど
おかずが1品減るからやめた、あはははははっ(  ̄  ▽   ̄  A;)

今日1日がんばったら3連休やぁ~∩(´ ( ∴ ∀ ∴ ) `)∩ワァーイッ♪
( * ` ( ∴ 艸 ∴ ) ´) 今度はどこまで写真撮りに行こっかなぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
