相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ACIDMAN FM公開生放送*
2007 / 02 / 13 ( Tue )




diary070213.jpg





行ってきました丸ビルTOWER RECORD内FM85.1の公開生放送♪
うれし過ぎて、血圧上がって、朝から手汗が出るわ、出るわ、、、(笑)

張り切って一眼レフ持ってったけど、撮影あかんかったから、帰り際
に悔し紛れの1枚。でも何も伝わらんなぁ ( ̄ ▽  ̄ A;)はははっ

間近で見た大木さんは大きくて肌がピカピカでオシャレな人やったぁ~
ライブでは目の高さで見れる事って絶対にないから2時間並んだ甲斐
があったわぁ~♪ヽ( *  ∋   ( ∴ ▽ ∴ )   ∈  * )ノ♪ウヒャーッ
女子高生に混ぎれて、はしゃいだったぁ~(`艸´)けど最近の子は背が
高いから、チビの σ(・、・;) はずっと背伸び。両脚、丸ごと震えたわっ(笑)

大木さんの話は面白いし、DJさんとの絡みも上手やし、歌は素敵やし、
ほんまええわ。green chordも聴けば聴くほどACIDMANの世界があって
聴き飽きることがないから、4月のライブも楽しみ~、2日間跳ねるぞぉ~!!

大木さん、楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとうございましたぁ~♪


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2007年2月13日のお弁当*
2007 / 02 / 13 ( Tue )
lunch070213.jpg

                    海苔巻きおにぎり
                    ピーマン&パプリカ&イカソテー
                    豚と野菜の中華風炒め
                    ゆで長芋と貝割れの梅肉のせ
                    ゆでたまご

今日のメインは、豚肉とブロッコリーと人参をごま油で炒めて、中華
だしと粗引き塩胡椒で味付けしましたぁ~ヽ( ̄ (∴▽∴)  ̄ * )ノ
ピーマンとパプリカとイカのソテーは、昨日のパエリアの残りぃ~っ♪
( ・ ノ。 ・){ 要するに、イカは見栄えのせん耳の部分が残ったん
これも粗引き塩胡椒でソテー( ( ∴ ⊿ ∴ )   A;)アハハッ

長芋は、生のままではお弁当に入れられへんから、短冊に切って軽く
茹でて貝割れと梅肉を上に乗っけてみましたぁ~んv(`  ー  ´  *)
でもこれ、お昼までに色変わってたらイヤやなぁ~。そしたら隠そぉ~(笑)
たまごは、週明けやから手抜きして、ゆでたまご~(` (∴艸∴) ´ )

今日の晩はACIDMANに 会える 会いに行くから、朝からテンション
上がりっぱなしやわぁ~ "o(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)o" キャーッキャーッ
果たして冷静に仕事が出来るんだろうか...(  ⊿    ;川)ハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
