相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月14日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月14日のお弁当*
2007 / 02 / 14 ( Wed )
lunch070214.jpg

                    ブロッコリーの胡麻お浸し
                    プレーンたまご焼き
                    梅干しのせ海苔おにぎり
                    ゆで長芋の豚肉巻き
                    輪切り秋刀魚の梅照り焼き

今日のお弁当は、梅づくしぃ~ヽ(* ´( ∴ ▽ ∴ )` *)ノヒャーッ
って言ってもメインとおにぎりが、うっかりカブっただけねんけどねぇ(笑)
メインの秋刀魚は、照り焼きのタレ(砂糖・塩・醤油・酒・みりん)に梅肉
を入れて焼いたぁ~んっ♪ほんのり香る梅味が食欲をそそるんよねぇ~

長芋は、昨日と同じく茹でてみましたぁ~。色が変わるか心配やってん
けど全然大丈夫やったから、今日は焼いた豚肉を巻いったったね~ん♪
茹で長芋がお弁当に入れれるとなると、幅が広がるわぁ~ヽ( ̄ ▽  ̄)ノ
ハムとか胡瓜と和えてサラダにも出来るし、炒めてもいけるやぁ~んっ♪

ちなみにブロッコリーは長芋と別に茹でましたわよ、念の為。ヽ(▽;)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
