相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月15日のお弁当*
2007 / 02 / 15 ( Thu )
lunch070215.jpg

                    白胡麻&梅干しのせごはん
                    海苔巻きたまご焼き
                    高野豆腐と椎茸の煮物
                    豚にら長芋チヂミ 
                    鶏・長芋・ピーマンの味噌炒め

今日のメインは、鶏肉と野菜の味噌炒めぇ~ヽ(・( ∴ ▽ ∴ )・ *)ノ
(*  ̄  ノ。  ̄){ ここにも、ちゃっかり長芋混入ぅ~、はははははっ
長芋は生のまま炒めたら粘つくんかなぁ~?って思って熱湯で湯通し
してから炒めましたぁ~v(´ ( ∴ ー+ ∴ ) ` *)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ
鶏肉は昨日の晩からタレに漬けといたから味が染み込んでるはず(笑)
味噌ダレは、味噌・砂糖・みりん・酒をお好みで適当に混ぜるだけぇ~。
σ(・ (∴ ▽ ∴) ・ *) は少ぉ~しだけ、しょう油を隠し味にいれてまぁ~♪

チヂミは、こないだ作った時の残りを冷凍しといたぁ~ん(`  艸  ´  *)
タレは持って行かれへんから、チヂミに少し染み込ませて入れました~。

高野豆腐の煮物は、昨日から土鍋で煮といたん♪いっぱい作ったから
明日のお弁当にもいれたろぉ~♪ヽ(・▽・ *ヽ)テヌキテヌキー(ノ* ・▽・)ノ♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
