相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月22日のお弁当*
2007 / 02 / 22 ( Thu )
lunch070222.jpg

                    鶏肉と椎茸のカリカリパン粉焼き
                    キャベツ&ベーコン&ヤングコーン煮
                    梅干しのせ三角おにぎり
                    菜の花入りきんぴらごぼう
                    プレーンたまご焼き

今日のメインは、こないだの日曜の晩ご飯に作った『鰯のパン粉焼き』
の鶏もも肉バージョンヽ( * ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ * )ノウキャーッ
でもお昼やから月曜日のお弁当と同じくガーリック抜きぃ~v( ̄ー+ ̄)
ただ、こないだはパン粉を油で炒めてんけど、今日はパセリを混ぜた
だけぇ~(  ´  ( ∴ 艸 ∴ ) ` )カロリーダウン、カロリーダウン♪

キャベツの煮物は、ベーコンを入れてブイヨンでポトス風に仕上げて
みましたぁ~。ついでにヤングコーンも入れてまぇ~ゞ(ё  ▽  ё  *)
勿論、多めに作って朝ごはんにしましたわよぉ~( ー+  )ウフフフッ

金平ごぼうは今日から3日間、土曜日の朝ごはんまで引っ張る予定ぃ~
いつもは緑色はインゲンを入れてんねんけど、春やし、別ゆでしといた
菜の花を混ぜてみましたぁ~♪色きれいぃ~(自画自賛、はははははっ)

          2007/2/22 10:50更新
          6行目 >ブイヨンでポトス風... ヽ(◎ 。 ◎ ;)それ観葉植物やし!!
          ポトフ風でしたわ( ̄ ▽  ̄ A;)ハハハッ みゆくちゃん、ありがとぉ~♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
