相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年02月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年2月23日のお弁当*
2007 / 02 / 23 ( Fri )
lunch070223.jpg

                    梅干しのせ海苔巻きおにぎり 
                    レンジ蒸し三つ葉のお浸し
                    菜の花入りきんぴらごぼう
                    鶏・パプリカ・玉葱のマヨソテー
                    ゆでたまご

ようやく金曜日ぃ~ヽ( *   ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄  * )ノキャーキャーキャーッ
ってな訳で、手の込んだものを...って思ってんけどぉ~、昨日会社帰りに
美容院行って、いつもより睡眠時間短いから簡単弁当になりましたぁ~
(だって、パーマ・カラー・カットの "フルコース4時間" やってんもん...)
しかも2時間の寝坊で、家出るまで50分しかなかったからバッタバタ!!!!!
よくぞ、ここまで作れたわ、なんて自分を褒めてみたり(` 艸 ´ *)フフッ

メインは、鶏肉と野菜のマヨソテー♪熱したフライパンに、マヨネーズを
油がわりにひいて、粗挽き塩こしょうで炒めただけぇ~(  ▽    A;)
パプリカと玉葱はカサ上げ役やから大量に投入ぅ~ゞ(` ▽ ´ *)オリャーッ
金平は昨日と同じで、三つ葉はレンジでチンッ。めぇちゃ手抜きやぁ~(笑)

明日の朝昼ご飯も金平を使う予定ぃ~。乞うご期待♪って程でもナイけどねぇ(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
