相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月03日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月3日のお弁当*
2007 / 04 / 03 ( Tue )
lunch070403.pg.jpg

                  豚肉のアスパラにんじんロール
                  白葱とにんじんの和風マリネ
                  蓮根とにんじんとアスパラの金平
                  ゆでたまご
                  桜の花&木の芽のせ海苔おにぎり

昨日は月曜日から飲みやったから、今朝は起きるんしんどかったぁぁぁ
でも、メインの豚肉ロールは日曜日に仕込んどいたから今朝は焼いた
だけぇ~♪えのきも買って入れれば良かったなぁ~ρ( ̄  ε    ̄  ;)

おにぎりは、桜の花びらと木の芽でトッピング~っ♪言ぅてる間に桜も
散るし、そう引っ張られへんから、どんどん使ってこぉ~、みたいな(笑)
和風マリネは、ごま油で炒めた白葱とにんじんを甘酢に漬けただけぇ~
(* ´ ノ。 `){ しかも日曜に仕込んだから、今日は入れただけ~(笑)

蓮根の金平は、いつもはインゲン入れるねんけど、Ceicoちゃんの案を
パクって、アスパラを入れてみましたぁ~(∋ ( ∴ 艸 ∴ ) ∈)ムヒッ
勿論、明日も入れんでぇ~。常備菜っ常備菜っヽ(・ ▽ ・ヽ)(ノ・ ▽ ・)ノ♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
