相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月5日のお弁当*
2007 / 04 / 05 ( Thu )
lunch070405.pg.jpg

                   梅干しのせ海苔おにぎり
                   くぎ煮混ぜたまご焼き
                   豚とナスとピーマンの味噌炒め
                   甘酢漬け蓮根の胡麻和え
                   インゲンとコーンのハムロール

今日のメインは、豚肉と野菜を味噌ダレ(味噌・砂糖・酒)で味付けしま
したぁ~ヽ(*   ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  *)ノこってり甘甘味ぃ~♪
でも見た目がちょっと茶色くてグロいから白髪葱を飾ってみましたぁ~

たまご焼きは、くぎ煮を混ぜて焼いてみた。初挑戦やけど、どやろ?
ノ( ̄¬ ̄;)ヽはっ!!しまったっ!!コレも甘辛味や、メインとかぶってるぅ~
って気付いたのは作ってからやったけど。。。ρ(_  ▽  _ ;)ハハハッ

ハムロールは隙間埋めるために無理矢理作った一品。だいたいハムと
インゲン一緒に食べようなんて思わんもんねぇ~┐(‘ ー ` )┌プププッ
でも、案外色はキレイなぁ~(笑) ちなみに、中にはマヨ仕込んでますっ

おにぎりは今日からまた、梅干しぃ~♪桜の花びらキレイから、うれし
がって使ってたら、もうないなったん、あははははっヽ( ̄  ▽   ̄。)
また週末買おっかなぁ~( ( ∴ σー ∴ )  *))。o0○ウヘヘヘーッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
