相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月09日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月9日のお弁当*
2007 / 04 / 09 ( Mon )
lunch070409.pg.jpg

                    オクラの白胡麻和え
                    ゆでたまよサラダ
                    桜花びらのせご飯おにぎり
                    牛肉としし唐の塩胡椒ソテー
                    木の芽のせかぼちゃの茶巾

今週のメインは、牛肉のステーキをいっぱい貰ったから、牛肉週間~♪
早速手抜きで昨日のお弁当と同じねんけどねぇ~(? ー ?;)ハハハッ
( ∋ ノ▽ ∈){ 今日は、上にレッドペッパートッピングしておめかしぃ~
でも普段牛肉ってあんまり使えへんからレパートリーがないねんなぁ。。。
なんぞ考えやなぁ~( ;  ?  ( ∴ _ ∴ )  ?).。o○゜ウゥーン

たまごは、月曜やから手抜きでゆでたまごねんけど、今日は黄身をマヨ
と塩胡椒で和えましたぁ~。しかもちょっとダジャってみた(`艸´)ププッ

オクラは板ずりして産毛を取って、軽く茹でて胡麻で和えただけぇ~。
かぼ茶巾は、レンジでチンして適当に味付けてラップで包むだけぇ~。
おにぎりには、桜の花びらの破片をトッピング~。はよ買わなぁ~(笑)




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
