相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*カレーうどん&男の3連チャン*
2007 / 04 / 15 ( Sun )




20070415203739.jpg





今日の晩ご飯は、久々にカレー味が食べたくなったから、カレーうどんに
しましたぁ~ヽ( *  ∋   ( ∴ ▽ ∴ )   ∈  * )ノウハハッウハハッ
汁は市販のカレールーに出汁としょう油とみりんを入れて伸ばしたんっ♪
具は少量の豚肉と白葱で、上には海老と白髪葱と青葱を飾りましたぁ~
うどんは冷凍うどん~。コシがあっておいしいねんけど、量が少ないから
豆腐も追加ぁ~。手前:ゆで海老&パプリカマリネ 真ん中:海苔&青葉
奥:胡瓜&ツナマヨ&トマトをトッピング~♪真ん中が汚くなったけど(笑)

後ろに写ってるのは、切干大根と人参と胡瓜の酢の物。カレーの箸休め
的に作ったねんけど...お腹一杯で食べるのに苦労したわ ( ̄ ω  ̄ A;)
( *   ´  (  ∴  ー  ∴  )  ` )ノ ほんだら残せばいいのにぃ~

20070415203746.jpg ちなみに、使ったお豆腐はコチラ♪ウマい♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*オムライス&チープ生春巻き*
2007 / 04 / 15 ( Sun )




lunch070415.jpg





今日の朝昼ご飯は、昨日のソースの残りを使ってオムライス(∋ ▽ ∈)
鶏肉がなかったから、中身はケチャップごはんだけぇ~(゜▽ 。A;)アハハハッ
(*  ̄ ノ。  ̄) 中身あるんやったら、絶対ほじって見せてるわぁ~(笑)
形は何となくキレイに見えるけど、キッチンペーパーで無理矢理整えた
だけねん。どうもねぇ、上手に巻かれへんのよぉ。。。ρ(ー ω ー ;川)
上には、ブロッコリースプラウトをトッピング♪ま、それなりに見えるやぁ~ん

あとは、ベビーリーフといちごだけにしようと思っててんけど、マンネリやから
カニカマ・ベビーリーフ・ハムを入れた生春巻きにしたん v(` ▽+ ´ *)
タレは勿論、胡麻ドレ♪具はチープやけどおいしいかったぁ~ヽ(・▽・)ノ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
