相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月16日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月16日のお弁当*
2007 / 04 / 16 ( Mon )
lunch070416.pg.jpg

                  たまご&グリーンリーフ&トマトサンド
                  ハム&シーチキン&きゅうりサンド
                  いちご
                  豚肉と玉葱の粗挽き塩胡椒ソテー
                  海老とベビーリーフのレモン和え

今日のお弁当は、久々にサンドイッチヽ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノウヒョーッ
パンは 『 ビゴのパン 』 のミニ食パンを10枚切りの厚さにスライスして
貰ったやつぅ~♪ビゴのパンは耳まで美味しいから敢えてそのままに
しましたん。( * ´ ( ∴ ノ。 ∴ ) `){ 手抜きした訳じゃないでぇ~

具は定番の2種類ぃ~。やけど...ノ( ゜  皿   。 ; )ヽしまったぁぁぁ
両方マヨネーズやぁ~ん(   (○○)  )σ{ カロリー摂りすぎぶぅぅ
ご丁寧に、豚肉の塩胡椒ソテーまで入れてしまったし今日はお菓子食べ
んとこぉ~。こんな日に限って素敵なお土産があったりしそうやけど(汗)

海老のサラダは、昨日の晩ごはんの残りをベビーリーフと一緒に混ぜて
粗挽き塩コショウとレモンで味付けぇ~。マヨにせんで良かったぁ~(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
