相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月17日のお弁当*
2007 / 04 / 17 ( Tue )
lunch070417.pg.jpg

                  切干大根煮(人参・インゲン・椎茸)
                  カニカマ入りたまご焼き
                  えのき&ブロッコリーソテー
                  桜白胡麻まぜごはん木の芽のせおにぎり
                  グリーンリーフ巻き豚の生姜焼き

今日のメインは、豚肉節約作戦~!! o( ∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈ )∩"
豚肉の生姜焼きをグリーンリーフで包んだったぁ~( 艸 )グフフフフッ
んで、上にはピンクペッパー( レッドペッパーやと思ってた(恥) )と白胡麻
をトッピング~。(*  ¬  m  ¬)σ 手の込んだ料理に見えたりしてっ

切干大根は、ごま油で炒めてから煮て、火を止めてからインゲンを投入~
ほんだらあんまり色変わらへんねんっ v( ё  (  ∴ ▽  ∴  )  ё  *)
いっぱい作ったから明日も入れよぉ~。勿論、なくなるまで毎食切干ぃ~

玉子焼きは、カニかまぼこを細かく裂いて混ぜましたぁ~。これ出汁巻き
に入れたら、『 なんちゃってカニ玉 』 になるんちゃ~ん、ははははははっ

おにぎりは先週また買った桜を白胡麻と一緒に、白ご飯に混ぜましたぁ~
ほんで、木の芽もついでにトッピング~。が、買ったものの、そろそろ桜の
時期も終わりやから、今週はガツガツ使ってくでぇ~ o( ´  _ゝ  ` )ノ"


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
