相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月18日のお弁当*
2007 / 04 / 18 ( Wed )
lunch070418.pg.jpg

                  切干大根の煮物(人参・インゲン・椎茸)
                  プレーンたまご焼き
                  桜花びらのせほうれん草巻きおにぎり
                  あじのハーブパン粉焼き
                  しし唐とシメジの塩胡椒ソテー

今日は水曜やからメインはお魚♪先週は奮発して鰤やったから今週
はケチって鯵ぃ~┌( *   ̄   (  ∴  ▽  ∴  )    ̄  * )┐
いつもやったら、そのまま塩焼きにするところやねんけど、こないだ買った
ローズマリーがあったからパン粉焼きにしましたぁ~ヽ( ∋  ▽  ∈ )ノ
作り方は、鯵に油をつけて、衣( パン粉&ローズマリー&乾燥パセリ )
をまんべんなくふりかける。あとは、220℃に予熱しておいたオーブンで
15分位焼くだけぇ~。焼いてる間に他のおかずを調理ぃ~( ▽ )

メインに力を入れた(?)から、玉子焼きはプレーン。で、その玉子焼き器で
しし唐とシメジもソテー(笑) ( ¬ ( ∴ 皿 ∴ ) ¬) { えっ?何か?

おにぎりは、今日も桜の花びらをのっけて、塩ゆでしたほうれん草を巻いて
みましたぁ~♪やっぱピンクと緑って合いますなぁ~ヽ(* ・  _っ  ・)ノ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
