相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月19日のお弁当*
2007 / 04 / 19 ( Thu )
lunch070419.pg.jpg

                  豚肉とほうれん草とシメジのソテー
                  細切りハム入りたまご焼き
                  桜花びら&グリンピースおにぎり
                  インゲンとパプリカの白胡麻和え
                  五目煮豆(大豆・人参・椎茸・蓮根)

今日のメインは、豚肉とほうれん草とシメジを粗挽き塩コショウソテーに
しましたぁ~( *  ̄  ノ▽   ̄ )σ { これとレモンが合うねん合うねん♪

インゲンとパプリカは、両方塩茹でしてから白胡麻で和えましたぁ~♪
パプリカはケチって黄色しか買わんかったから、赤色はトマトで誤魔化
したったぁ~(    ̄   ( ∴ Oノ ∴ )    ̄  ;; )オホホホホホホッ

玉子焼きにハム入れる時はそのまま巻いててんけど今日は細かく切って
混ぜて焼いてみましたぁ~。(* ・ ▽ ・)σ その方が絶対巻き易いしね~
丸のまま焼いたらハムが少ない不公平な所が出来るけど、刻んだらドコ
食べてもハムに出会えるぅ♪いい事ずくめやぁ~んヽ(∋( ∴ ▽ ∴ )∈)ノ

煮豆は野菜いっぱい、ゴロゴロ♪なんぼでも食べれるわぁ~、あはははっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
