相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月20日のお弁当*
2007 / 04 / 20 ( Fri )
lunch070420.pg.jpg

                  豚肉と玉葱と青葱の味噌炒め
                  ハム巻きゆで山芋&いんげん
                  カニカマ入り出汁巻きたまご
                  ブロッコリー&人参ソテー
                  桜&木の芽のせ煮物混ぜおにぎり

今日のメインは、豚肉と野菜を味噌炒めにしましたぁ~ヽ(∋ ▽ ∈ *)ノ
豚肉と野菜を炒めて、適当に作った味噌ソース(味噌・砂糖・醤油・お酒)
を絡めて炒めるだけぇ~。(*  ̄ ノ▽  ̄){ 勿論、甘めの味噌味ぃ~♪

おにぎりは、昨日の五目豆の具材を細かく刻んで混ぜて、握りましたぁ~
そして今日もトッピングは桜の花ぁ~。木の芽もついでにのっけたった♪
桜の花びら毎日使ってるけど、まだまだあるわ。。。( (∴ ω ∴) ;)

山芋といんげんは熱湯でサッとゆでて、焼いたハムで巻いただけぇ~。
中にペッパーマヨ仕込んどいたっ(∋ ( ∴  艸  ∴ ) ∈ * )ムフッ

たまご焼きは、月曜に作ったカニカマ玉子が美味しくて出汁巻きに入れ
たら 『 なんちゃってカニ玉 』 になるのでは?って思って挑戦した代物♪
ノ( ̄ (∴ Δ ∴)  ̄ ;)ヽしまった、グリンピも入れたら良かったなぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
