相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*煮込みハンバーグ&ごぼうサラダ*
2007 / 04 / 22 ( Sun )




dinner070422.jpg





今日もACIDMANのライブ♪2DAYS両方買っちゃった(` 艸 ´)イヒヒッ♪
ってな訳で、今日も早めの晩ごはんヽ(* ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ *)ノ
...って言っても 『 残り物合体ごはん 』 やけど c=(`  m  ´  *)ムプププッ
昨日の晩ご飯のハヤシライスと、朝のサンドに使ったハンバーグの残り
を合体させただけぇ~。やのにめっちゃ手間かけて作ったみたぁ~い(笑)
( ´ ノ。 `){ もちろん明日のお弁当も煮込みハンバーグ引っ張るでぇ~♪

後ろの付け合わせは、ごぼうサラダとトマトとサラダほうれん草とクレス♪
ごぼうサラダは、シーチキン入り~♪コレ入れたら味が締まるんよねぇ~
ちなみに、クレスってのはブロッコリーススプラウトシリーズで、ちょっと
ピリッと辛味のある新芽。ビタミンE・B1・K・カロテンが豊富やねんてぇ~

ごはんもガッツリ食べたし、今日もライブ楽しむぞぃ( ̄ (∴▽∴)  ̄)ノ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*ベーグルサンド&豆乳プリン*
2007 / 04 / 22 ( Sun )




20070422101739.jpg





20070422101747.jpg





今日の朝昼ごはんは PAINDUCE のプレーンベーグルでサンドウィッチ♪
具は手製ハンバーグとトマトとグリーンリーフで、味付けはペッパーマヨ♪
(;  ̄ ー  ̄)ノちなみに、写真は2個重ね。ジャンボサンドちゃうでぇ(笑)

PAINDUCEのベーグルは初めて買ってんけど、めっちゃくちゃ美味しい!!
嫌がらせか(`。´)って思うくらいモチモチすぎるベーグルもあるけど、ココ
のは適度にモッチリしてて、キメが細かくて、パンに甘味もあって、スゴイ!!
夕方行っても売り切れてないわけだぁ~( ( ∴ ω ∴ )   A;)
豆乳プリンは上に山盛りきな粉をかけて、かぼちゃの種をトッピング~♪
ゼラチンを使うから、作り方はめちゃめちゃ簡単ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ

                          ■ 材   料 ■
         豆乳350ml 粉ゼラチン5g 水大さじ3 砂糖30g バニラエッセンス少々
                          ■ 作 り 方 ■
            1.水にゼラチンを振り入れてふやかす。
            2.鍋に豆乳、砂糖を入れて中火にかけ、煮立ったら火を止め、
             1とバニラエッセンスを加えて余熱で溶かす。
            3.粗熱が取れたら鍋底を氷水にあて、木ベラ等で混ぜて冷やす。
            4.トロミがついたら器に流し入れ、冷蔵庫で冷やし固める。

かぼちゃを入れて『かぼちゃ豆乳プリン』にしてもエエなぁ(´▽、`)ジュルッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
