相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月23日のお弁当*
2007 / 04 / 23 ( Mon )
lunch070423.pg.jpg

                   海苔巻き&梅干しのせおにぎり 
                   ニラとシメジの胡麻お浸し
                   マカロニサラダ(ハム・コーン・胡瓜)
                   煮込みハンバーグ
                   手でちぎったゆでたまご

今日のメインは、昨日の晩ごはんと同じ煮込みハンバーグ (∋ 艸 ∈ *)
老体に鞭打って、2日もライブに行ったからねぇ~、手抜きな訳よぉ~(笑)
ゆでたまごすら、手でちぎってしまう始末。。。( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ A;)
ライブはいつもながら大盛り上がりで、すっごい楽しませてもらったわっ♪

お浸しはニラで初挑戦~ヽ( ー  ;)あのぉ、お、お、お弁当なんですが。。。
ゆでてるから多少臭みは飛んでるんじゃないかと思ってるけど、どやろ?

マカロニサラダは昨日のうちから作っといたぁ~ん。朝からこんな細かい事
ようせんからねぇ~┌(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )    ̄  ;)┐ガハハハハハハッ

おにぎりに、もう桜は使われへんから通常バージョン。梅もおいしいけどね~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
