相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月27日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年4月27日のお弁当*
2007 / 04 / 27 ( Fri )
lunch070427.pg.jpg

                    青葱入り出汁巻きたまご
                    海老の粗挽き塩こしょう焼き
                    梅干しのせ海苔巻きおにぎり
                    偽八宝菜(豚・ピーマン・筍・人参)
                    タケノコといんげんの木の芽和え

今日のメインは、なんちゃって八宝菜♪4種しか入ってないから四宝菜
やぁ~┌(  ̄   (  ∴  ▽  ∴  )    ̄  ;;)┐ハッハッハッハッ
ただの豚肉節約作戦なんやけどねぇ~(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´ *)クククッ

木の芽和えは、昨日ベーコンと煮たタケノコとインゲンの残りを適当な
大きさに切って木の芽と白味噌で作った味噌ソースで和えただけぇ~。
めっちゃ使いまわしぃ~ヽ(´ ▽ ` * ヽ)(ノ * ´ ▽ `)ノヤンヤヤンヤ♪
 
玉子焼きは、金曜やから出汁巻きぃ~。んで、久しぶりに青葱を入れて
焼いてみましたぁ~ヽ( ´ ・   ▽、   ・ ` )ノコレうまいんだよね~
海老は塩コショウで焼いただけぇ~。GW前の、冷凍庫の在庫処分(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
