相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年04月30日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*小庭でサンドイッチランチ*
2007 / 04 / 30 ( Mon )




lunch070430.jpg





昨日は一日中直島を歩き回ったからクタクタで久々の10時間睡眠(笑)
で、やっぱりそんなに寝たらお腹もペコペコな訳で...(゜ ⊿  。 ;)。。。
なんぞ簡単にすぐ食べれる物を、ってな訳で乗っけて食べるサンドイッチ
にしましたぁ~。具は簡単に4種類ぃ~ヽ( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )ノ
ゆずマーマレードとトマトソースと、シーチキン&豆乳&パセリの炒り卵
と、牛肉&もやし&貝割れ大根の粗挽き塩こしょうソテー。貝割れ大根
炒めたん初めてやってんけど、辛味が和らいでイイ感じになりますわぁ~
色もキレイなままやし安いし、こりゃお弁当のおかずに使えるぞぃ(`艸´)

さて、お腹も満たされた事やし、昨日撮影した膨大な量の写真の整理を
しよかぁ~ (;  ̄ (∴ ω ∴)  ̄ ) ちょっと憂鬱やったりするけどぉ(笑) 


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
