相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月01日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月1日のお弁当*
2007 / 06 / 01 ( Fri )
lunch070601.pg.jpg

                  クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                  カニカマとグリンピのトロトロ煮
                  なんちゃってチンジャオロース
                  蓮根と絹さやとコーンの塩きんぴら
                  出汁巻きたまご

牛肉週間、最終日のメインは 『 なんちゃってチンジャオロース 』 ( ̄ ▽  ̄)v
肉は細切りにしてないし、タケノコも入ってないから、なんちゃってやん、うははっ
入れてる野菜は赤ピーマン・緑ピーマン・玉ねぎ・にんじんの4種類ぃ~(´ー `*)
でも、味付けはちゃんと下味(お酒・醤油・片栗粉)つけて、オイスターソースと
鶏ガラスープと酒と砂糖と醤油と塩コショウで炒めましたぁ~ヽ(・ (∴▽∴) ・)ノ

煮物は、カニカマを細かく裂いて、すった山芋と一緒にトロトロに煮ましたぁ~♪
そのままでも美味しいねんけど、彩りにグリンピースを投入ぅ~、.';・ゞ(∋ ▽ ∈ )

塩きんぴらは昨日と同じぃ~。コレかなり気に入ってしまったヽ(* ' ▽ ' *)ノヒャッ
茶色じゃないのがエエわぁ~。塩やから当たり前ねんけどねぇぇ(* ≧ m ≦)=3


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
