相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月4日のお弁当*
2007 / 06 / 04 ( Mon )
lunch070604.pg.jpg

                   鶏ささ身とごぼうのサラダ
                   うっかり半熟になったゆで玉子
                   アメリカンチェリー
                   トマトソース煮込みハンバーグ
                   毒キノコ風海苔巻きおにぎり

今週は、大好きなハンバーグ週間ヽ( ⊇ ( ∴ ▽ ∴ ) ⊆ )ノキャキャキャッ
第一弾は生のトマトから作ったトマトソースで煮込みハンバーグ(` 艸 ´)ウシッ
昨日の晩ご飯は鱈やったから同じの入れても良かってんけど、お昼ご飯には
淡白過ぎるからね。(  ̄ノ。 ̄)ちなみに同じソースに突っ込んだんちゃうで(笑)

おにぎりは、最近ブームの毒キノコ風♪今日は、茹でたブロッコリーとピンク
ペッパーで飾りましたぁ~ヽ( ▽   ̄ )ノウハハッ(_ △ _)ウハハッヽ(  ̄  ▽ )ノ

ささ身とごぼうのマヨネーズ和えサラダは昨日と同じぃ~( ̄_J ̄)ん?何か?
しかも今日は1品サボってフルーツで場所取りぃ~"○------ゞ(・(∴▽∴)・)
まぁ、月曜日のお弁当はこんなもんやろ┌( ( ∴ ▽ ∴ )  ;)┐ハハッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
