相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月12日のお弁当*
2007 / 06 / 12 ( Tue )
lunch070612.pg.jpg

                    海老・豆腐・えんどう豆の卵とじ
                    梅干しのせ海苔巻きおにぎり
                    豚肉ししとう赤ピーマンのペッパーソテー
                    ブロッコリーのお浸し
                    プレーンたまご焼き

今日のメインは、豚肉と野菜をあらびき塩胡椒で炒めただけぇ~。手抜き
隠しにレモンをトッピングぅ~ゞ( `  (  ∴  ▽  ∴  )  ´  * )ホレホレェー
ブロッコリーも炒めようと思ってんけどカブるから、胡麻お浸しにしましたぁ~

卵とじは、木綿豆腐やっつけメニュー。白和え作りたかったから買ってんけど
余ってんねん(笑)で、昨日は炒めたから今日は煮物ぉ~。たまご焼きがある
にも関わらず、卵とじ ρ( ̄  ( ∴ へ ∴ )   ̄  ;)だって彩りキレイねんもん...

材料もそうやけど、レイアウトも昨日とさほど代わり映えせぇへんから今日の
おにぎりには梅干しを乗っけてマンネリ隠しぃヽ( (∴▽∴)  ;)ノウハハハーッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
