相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月13日の朝ご飯*
2007 / 06 / 13 ( Wed )




lunch070613.jpg





今日は、外にランチ食べに行くから朝ごはんのアップ Ψ( ̄ (∴▽∴)  ̄)Ψ
お弁当に使う予定やった魚をメインに食パンに合うメニューに仕上げました♪

アジの頭と内臓を取って皮を剥いて、塩コショウで焼いたものをベビーリーフ
とレモンとプチトマトで和えましたぁ~。味付けはせんでも、アジの塩っ気と
レモンで十分美味しかったわぁ~ヽ( ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё )ノウキャキャキャーッ

パンと塩焼きの魚の組み合わせって好きやわぁ。シーチキン的感覚ねんなぁ
塩っ気が合うねぇ~ん "人(  ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  * )パチパチパチッ

(*   ̄  ノ。  ̄ ){ ちなみに、名誉の為に言っとくと、パンは8枚切りです(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
