相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月18日のお弁当*
2007 / 06 / 18 ( Mon )
lunch070618.pg.jpg

                  ゆでたまご&プチトマト
                  ほうれん草とエリンギのソテー
                  梅干し&大葉のせ海苔巻きおにぎり
                  お好み焼き ~豚玉~
                  ゴボウとスナックエンドウの塩金平

今日のメインは昨日の晩ご飯と同じく、お好み焼きぃ~(` 艸 ´ *)イヒヒヒヒッ
でも、今日はお昼ご飯やからガッツリ系にすべくソースとマヨをトッピング~♪
関西人お得意の、いわゆる 『 お好み焼き定食 』 っちゅうやつですわ、はははっ
歯に付くって分かってんねんけどぉ、やっぱ青海苔は外されへんよなぁ~。
(*   ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ歯磨きするまで笑わんかったらええねぇ~ん(笑)

ごぼうはスナックエンドウと人参で塩金平にしましたぁ~。先週は蓮根で作って
んけど、ごぼうもエエわぁ~。けど歯応えがいいのは蓮根かなぁ( σ・  )

ほうれん草とエリンギは、塩胡椒で炒めただけぇ~。たまごも手抜きぃ~。
だから、せめておにぎりだけは可愛くしようと思って、梅干しと大葉でおめかし
しましたぁ~。(面倒やなぁ~とか思いながら) cc=( ´  m  `  *)プププッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
