相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月19日のお弁当*
2007 / 06 / 19 ( Tue )
lunch070619.pg.jpg

                  ゴボウとスナックエンドウの塩金平
                  焼き椎茸のレモン添え
                  えんどう豆ごはん海苔巻きおにぎり
                  豚肉のピカタのケチャップかけ
                  プレーンたまご焼き

今日のメインは豚肉に小麦粉と卵の衣を付けて焼いたピカタヽ( ´¬`)ノウキャー
下味に塩胡椒つけてるけど、薄味にしたからケチャップをモリっとかけましたぁ~♪
飾りにパセリ置いてるけど、あくまで飾りです、ハイ...(´・ 、 ・` ;)ゞ食べません

塩金平は昨日と同じ。スナックエンドウの色味が後退してるから奥の方に配置(笑)
( ¬  。 ¬)ノ味はおいしいねんで、腐ってないで。ただ色がねぇ、ちょっとねぇ。

ごはんは、お裾分けに貰ったエンドウを入れて炊きましたぁ~♪ってのはウソで、
塩茹でしたエンドウを、白ごはんに混ぜましたぁ~。だって一緒に炊いたら色悪く
なるねんもん。。。φ(´ ・ (  ∴  ▽  ∴  )  ・   `  ; )アハハハハハハッ
椎茸は、グリルで焼いただけぇ~。天ぷらにしたら、もっと美味しんやろなぁぁぁ~
・・・が、んな面倒な事が出来る訳なぁ~いヽ(  ゜  (  ∴  ▽、  ∴  )   。  )ノ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
