相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年06月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年6月20日のお弁当*
2007 / 06 / 20 ( Wed )
lunch070620.pg.jpg

                  クコの実のせ海苔巻きおにぎり
                  シマシマ模様の水茄子田楽
                  青葱入りたまご焼き
                  ししとうの梅おかか詰め焼き
                  輪切りレモンのせ鮭ムニエル

今日は水曜日やから、魚メニューで、鮭に小麦粉を付けてフライパンで焼き
ましたぁ~ヽ(*  ̄  ▽   ̄ *)ノ{バターじゃなくてエコナやけどねぇ~(笑)
ポン酢でさっぱり頂きたいとこやねんけど、如何せんお弁当やから塩胡椒して
上にレモンを乗っけましたぁ~ゝ( ▽ `  * ゝ)ウハハハハーッ(ノ *  ´ ▽ )ノ

ししとうは開いて種を取って、梅肉・おかか・砂糖・醤油・みりんを適当に混ぜ
たんを詰めて焼いただけぇ~。ご飯がすすむぅ~(´ ( ∴ 艸 ∴ ) `)ムヒヒヒッ

水茄子は、こないだの晩御飯と同じ様に、シマシマに剥いて田楽にしました。
今回の田楽味噌は白味噌で作ったんっ( ▽+  v)ちょっとユルメやけど...
ほんまは木の芽を飾りに使いたかってんけど1枚売りなんかしてないから節約
して強引に緑色つながりの青葱をトッピングぅ(  ̄   Oノ    ̄  ;)ホホホ...
( ;   ゜   ( ∴ ▽ ∴ )   ゜)ノ けど、クチ臭なるから食べへんでぇ~(笑)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
