相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月03日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月3日のお弁当*
2007 / 07 / 03 ( Tue )
lunch070703.pg.jpg

                  茄子と黄パプリカの胡麻味噌炒め
                  6品目のおからの炒り煮
                  コーンのせ海苔巻き四角おにぎり
                  鶏とトマトとズッキーニのソテー
                  プレーンたまご焼き

今日のメインは、鶏肉と野菜をあらびき塩コショウで炒めましたぁ~(・ ▽+ ・ )
鶏肉+トマト+ズッキーニ とくればローズマリーとかで焼きたくなるんやけど、
あいにく、んなお洒落なハーブ類は σ(・・;)の冷蔵庫にも庭にも植わってない
から普通に焼きましたぁ~┌(  ̄   ( ∴ ▽ ∴ )    ̄  ;)┐ハッハッハッ

茄子は皮をシマシマに剥いて甘めの味噌で炒めました。勿論、胡麻油でねっ♪
おからは昨日と同じぃ~。でも今日は普通にバラバラ詰めただけぇ~。はははっ

おにぎりは、初の四角形に挑戦っ "o(   ( ∴ ▽ ∴ )   )∩" オォォー!!
美味しそうに見えるかどうかは疑問やけどねぇ~φ( ・ ( ∴ ω ∴ )  ・ ;川)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
