相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月6日のお弁当*
2007 / 07 / 06 ( Fri )
lunch070706.pg.jpg

                  出し巻きたまご
                  毒キノコ風梅干し&白胡麻おにぎり
                  いんげんの白胡麻和え
                  薄型焼きカレーコロッケ
                  赤ピーカップin野菜&ベーコンソテー

今日のメインは、昨日入れたカレーの残りに、炒めたじゃが芋と合挽きミンチを
足して、焼カレーコロッケにしましたぁ~ヾ(∋ ( ∴ ▽、 ∴ ) ∈)ノ"ウヒャーッ
けど揚げ物は面倒やから、お得意の油を混ぜたパン粉をまぶしてパン粉焼きに
しました。この方が断然カロリー抑えれるしね。ちなみに油もエコナを使用ぉ~。
まぁ、揚げ物面倒って言うかエコナを浪波と使う勇気がないだけねんけどね(笑)

赤ピーマンは洗ってふんわりラップしてレンジで加熱後、炒めた玉葱・ベーコン
・ブロッコリーを詰めました♪家やったら一口でカブりつくねんけど、会社やから
多分、中身食べてぇ~、側食べてぇ~ってなるやろなぁ( ̄ (∴▽∴)  ̄ A;)


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
