相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月08日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*焼肉厨房 双天bros.*
2007 / 07 / 08 ( Sun )




20070708114727.jpg


20070708114819.jpg  20070708114826.jpg  20070708114833.jpg

20070708114839.jpg  20070708114845.jpg  20070708114850.jpg

                      (画像クリックで拡大表示されます)




焼肉ぅ~ヽ(・  ( ∴ ▽ ∴ )  ・  ヽ)(ノ  ・  ( ∴ ▽ ∴ )  ・)ノ焼肉ぅ~
年に1~2回しか行かへん焼肉に行ってきました~└( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)┐
昔は全然平気やってんけど、最近牛肉食べると翌日もたれてしんどいねん(’’;)

このお店は初めて行ったから、おいしんかどうか分からんかってんけど大当たり!!
お客さん少なかったから(? ̄_ ̄)どやろぉ~って思っててんけど良かった(笑)

写真の一番上のは 『 特選塩タン 』 これで2人前。花型がめっちゃ可愛いぃ~っ
野菜と一緒にのってるお肉は 『 焼肉セット 』 で、上ロース、上カルビ、ハラミぃ。
あと、σ(´ ( ∴ ▽ ∴ ) ` )の好物の焼レバーとハートも注文しましたぁ~。
お味はどのお肉も味が濃ゆくて噛むほどに甘くて、ほんっまに美味しかったぁ~!!
(* ///// ▽ /////)ノ" あまりの美味しさに、ハート2人前も食べたで、ハハハッ
しかも、どれも注文してから出てくんのが早い早いっ(◎ (∴ 。∴) ◎ ノ)ノヒャッ
ピビンパなんて、しめ用に早めに頼んどいてんけど速攻出てきたから、とりあえず
お肉は中断して先に食べたよ(笑)けどちゃんとオコゲも付いてておいしかったで♪

店の雰囲気は落ち着いてんねんけど、かと言って暗すぎず、テーブルも掘り炬燵
になってたから、ゆっくり寛いで食べれたわぁ~ o(∋ ▽ ∈)o 絶対また行こぉ~♪


20070708114858.jpg 『 焼肉厨房 双天bros. 』
堺市北区北花田町3-33-7 TEL:072-250-2939
11:00~26:00(L.O.25:00) ランチ 11:00~15:00

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638042.html


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*ボリュームサンドウィッチ*
2007 / 07 / 08 ( Sun )




lunch070708.jpg





今日の朝ご飯は、ハンバーグサンドとポテサラサンドぉ~ヽ(* ´ ⊇ ` *)ノ
ハンバーグはもちろん手作り♪炒めた玉葱とパン粉をひき肉に混ぜて塩胡椒
で味付けぇ~。(?  ¬  ( ∴ 。∴ )  ¬ )あれっ?つなぎの卵は?
忘れててんなぁ~、すっかり、┐( ゜ ( ∴ ▽ ∴ )  。 ;;)┌はははっ
多少、まとめ難い気もしたけど、さほど問題ではなかったわぁ~。入れんでも
いけんねやん(笑)で、サンドウィッチに挟むから丸型に焼かんと、玉子焼き器
で四角に焼きましたぁ~。(* ◎ ▽ ◎)ノ"角食と同じくらいの大きさやねん!!
ソースは自家製のトマトソースをたっぷり塗りました(( ∴ ▽、 ∴ ) *)

ポテトサラダは、いつもはレンジで作るねんけど、今回は粉ふき芋にしてから
シーチキン・胡瓜・人参・コーンの具を入れてみましたぁ~♪レンジでもいける
けど若干ホクホクしてるような気がするなぁ~。手間かけた分の欲目かな(笑)

パンの耳は大好物やから、敢えて切らんかったん。手抜きと違うでぇ~( ̄  ̄;)
( *   ё  ノ▽  ё) ちなみに、手前のはオリーブの水煮とバレンシアオレンジ♪


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
