相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2007年7月12日のお弁当*
2007 / 07 / 12 ( Thu )
lunch070712jpg.jpg

                   ちぎり梅干しのせ海苔巻きおにぎり
                   ひじきと大豆と野菜の煮物
                   イタヤ貝柱とピーマンのソテー
                   豚肉と胡瓜の中華風炒め
                   プレーンたまご焼き

今日のメインは豚肉とシマシマにむいた胡瓜を鶏ガラスープとオイスターソース
で炒めましたぁ(o ´( ∴ ⊇ ∴ )`)ノ炒めた胡瓜って案外おいしいんよねぇ♪

ひじきは昨日と同じぃ。せっかく入れた緑色担当のインゲンもすっかり、ひじき色
に染まってしもたぁ ρ(  ̄ ( ∴ л ∴ )  ̄  ;)味は染みててエエんやけどねぇ...

ピーマンのソテーは、生食用のイタヤ貝柱と、あらびき塩コショウで炒めましたぁ。
ピーマンと言えば、肉類と炒めるしかレパートリー無かってんけど、貝類とソテー
ってのも全然アリやなぁ~、何でも試してみるもんやっ┌(゜ ▽  。 ;)┐ハッハッハッ


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
