相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2007年07月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*肉かぼちゃinかぼちゃ*
2007 / 07 / 22 ( Sun )




20070716092511.jpg





今日の晩ごはんは 『 肉じゃが 』 ならぬ、小さい南瓜を丸ごと煮た 『 肉かぼちゃ 』
にしましたぁ~♪ヽ( ( ∴ ▽ ∴ ) )ノ♪ 最初は中のくり抜いたかぼちゃ
だけ使おうと思っててんけど、如何せん小さいから、種とワタを取ったら実が殆ど
ないなってしまったから丸ごと煮たねん┌(*  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)┐ウヘッ

具は、合いびきミンチ・玉葱・人参で、上に青ネギをドッサリのっけましたゞ(’▽ ’)
かぼちゃの味は、大きいのより薄くて ( ;A  ¬   仝   ¬)うぅん、イマイチ。。。
しかもホクホク感も微妙ぉ。小さいのは可愛いねんけど味はそれなりなんかなぁ~
ヽ(ヽ; ゜ ( ∴ ¬ ∴ ) ゜) ってか、かぼちゃを選ぶ目がないって事じゃね?(涙)
もんのすごい量になるけど、大きいかぼちゃで作ってみよかなぁ~(  ε   ;)





20070716092517.jpg






ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*欲張り2段サンドウィッチ*
2007 / 07 / 22 ( Sun )




20070722082821.jpg





初の試みです!サンドウィッチの上のパンにも具を乗せて2段にしてみましたぁ~!
一見、ピザ風やけどチーズが苦手やからマヨネーズをかけて焼いてまぁ(艸*)
上段の赤ピーマン以外はレンジで軽く加熱してから塩こしょうしてのっけましたぁ~
下段は目玉焼きだけフライパンで焼いて、トマトと葉っぱを一緒にのっけましたぁ~
味はウマいウマいっ o( ∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈  o) マヨに焼き目がつくまで時間
かかったから食パンの角っこが焦げ焦げになってもぅたけどねぇ(゜ ▽  ゜ A;)
( ・ ▽ ・)σ ちなみに、食パンは10枚切りを使用ぉ~。6枚切りとちゃうでぇ~(笑)


        20070722082831.jpg 上段:ベーコン・玉葱・コーン・赤緑ピーマン

        20070722082839.jpg 下段:目玉焼き・グリーンリーフ・トマト


ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
